FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 夏コミ (Comic Market 70)  -  2006.08.13.Sun / 23:22 
本日、最終日だけ参加してきました。
最近あまり小説を読めていないので、購入する物もかなり少なめ... 今までで1番少なかったと思います。
今日は、砂原先生、六青先生、高久先生のスペースでお買い物。六青先生の所では春のJで買えなかった「一枚の絵」を購入する事が出来てホッ!
高久先生には「うつむく視線」にサインをして頂きました。このお話が結構好きなので、番外編として今後も色々描いて下さると嬉しいなぁ。
砂原先生は「セブンティーン・ドロップス」の番外編を購入。もう帰宅してすぐに読んでしまいました(笑)
砂原先生とは色々お話をさせて頂き(午後のお手すきの時間にお話させて頂いたので)嬉しかったです。
お仕事もお忙しいであろうに、色々気にかけて頂いて申し訳なかったです。
砂原先生は10月のJに参加予定との事なので、また楽しみが1つ増えました!
最近忙しくて読めなかった小説も10月までには一気に読んでおきたいです。

いつもと同じく今日もお友達と一緒でした。ホント、一緒にいると時間があっという間で... 私はすっごく楽しかったです!
次のJも一緒に参加しようね。Jは男性がいないからいいよね... 夏コミはなんか色々キツイ(笑)
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:本・雑誌

ヒナ様

J庭、是非ご一緒しましょう! 待ち時間とかも色々お話できると楽しいですよね~
小説は、地雷って程でなくても結構苦手なものがありまして... そうするとどうしても読む範囲が狭まってくるんですよね。
現実的にありそうなお話が好きな反面、ファンタジーっぽいのも好きで...
でも、ヒナ様とお薦めやお好きなものが被ってると嬉しいです!
もしよろしければ、←のメールフォームにてご連絡を頂いてもかまいませんので。
日にちがありそうで、Jまでもきっとあっと言う間でしょうね(笑)

★ From Saori
2006.08.17.Thu / 12:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Saoriさんのお勧めする物が私の好きなものと結構被っているのでぜひにお会いしたいと思ってたんです~。

私も若いって年ではないのでよろしくお願いします♪
もしアレならお茶だけとかでも嬉しいです。

★ From ヒナ
2006.08.16.Wed / 21:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>ヒナ様

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ヒナ様の事もちろん覚えてますよ~
色々お薦めをして下さったのに、まだ全然読めてなくて申し訳ないです...

行動派かな?(笑) イベントに行くのは1人でも全然平気なんですけど、先生にお声をかけるのはかなり勇気がいります。その点で言えばお友達の方が行動派かも(笑)
夏コミは季節柄、色々キツイですよね。寒いけど冬は男性がいてもそこまでは気にならないのですが...

次回のJ庭ですが、私もいつもお友達と一緒なのですが、それでもよろしければご一緒しましょう!
お友達にはヒナ様がご一緒になるかも..とのお話はしてますし、お友達も「いいですよ」と言ってくれたので。
ただ、私結構歳いってますけど大丈夫ですか?(笑)
まだもうちょっと先なので、また待ち合わせ時間とか場所とかゆっくり決めましょうね。
もし、ヒナ様が別の方とご一緒できるのであれば、こちらは気にしなくて結構ですので、その時はその旨だけお知らせ下さい。

★ From Saori
2006.08.16.Wed / 13:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>ゆきちゃん

電車はきつかったね。何か耐えられそうになかったから、私は別のに乗っちゃってごめんね。ああいう時も「女性専用車両」が使えればいいのに(笑)

待ち時間はゆきちゃんと一緒だからいつもホントに楽しいよ。私ばっかり喋って申し訳ないけど...
Jは気候的にも参加者的にも楽だよね。きっとあっという間にJ庭だけど、それまでに頑張って小説を読んでおくよ!

10月も楽しもうね!

★ From Saori
2006.08.16.Wed / 12:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お久し振りです!
新しくなってからは初カキコです、覚えていただいてますでしょうか?

私も行って来ましたよ~♪
Saoriさんは行動派ですね、私は今回は先生方とお話は出来ませんでした。
やっぱりJ庭の方が人が少なくて良いですよね!
もしよろしかったらJ庭一緒に参加させて貰えませんか?
次回は祝日なのでお友達がほとんど行けないんですよ~、私も祝日は仕事なんですが有給取る気マンマンです!
ご検討ください。

いや~男性があんなに居てしかも暑いと成るとかなりキツかったですね。

★ From ヒナ
2006.08.15.Tue / 20:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

朝の電車では気分が優れなくて待ち時間も正直きつかったけど
会場に入るとそんなの忘れちゃったね!
参加できてホント良かったぁ。

Jはコミケより人も少ないし過ごしやすいだろうし
終了後にお買い物もできるしね!
また楽しみましょうv

★ From ゆき
2006.08.15.Tue / 14:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 Calendar 
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 Recent Comments 
 ブログ内検索 
 Profile 

 Saori

Author: Saori
BL読書歴はまだ浅いです。
特にお気に入りの作家さんは

*月村奎先生
*砂原糖子先生
*六青みつみ先生
*高遠琉加先生
*ひちわゆか先生

*水城せとな先生
*富士山ひょうた先生
*ヤマダサクラコ先生
*街子マドカ先生
*夏目イサク先生
*日高ショーコ先生

 Mail Form 

Name:
E-Mail:
Subject:
Message:

 *** 


CopyRight 2006 Happy Day BL Review All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。