FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 「リンクスロマンスフェア2006」  -  2006.09.21.Thu / 12:52 
すっかり放置状態になってしまってます。小説とかも全然読めてませんし、聴きたいドラマCDも20~30枚溜まってます。
今は、ゲームに嵌りきっているので仕方がないのですが...

さて、9月下旬からの「リンクスロマンスフェア2006」
オリジナルドラマCDがgetできるとあっては、応募するしかないです!
私のお目当ては六青先生のドラマCD
「騎士と誓いの花」が凄く凄く好きな私にとってはめちゃめちゃ嬉しい!
そしてそのキャストが決定したようで...
グリファスが遊佐さん、リィトが千尋さんですか! グリファスは私のイメージだと森川さんって感じもしたのですが、遊佐さんでももちろん素敵に演じて下さると思います。何より遊佐さん大好きですから(笑)
リィトはちょっと可愛い感じなのですが、千尋さんいいじゃないですか!
千尋さんのリィトには期待大です!
ちょっと残念なのは、ドラマCDの内容が書き下ろしのショートストーリーとの事。
もちろん、新しいお話が読める(聴ける)のは嬉しい事なのですが、それも本編あっての事。
出来ればこのままのキャストで是非本編をドラマCDにして欲しいです。

あんなに楽しみにしていた「蒼い海に秘めた恋」もまだ聞けていません。
というか購入すら出来ていません。
今年の夏は、イベント続きに、旅行、結婚式と、予想以上に出費が多かったのでこちらは来月まで我慢です。

ドラマCDと言えば、「愛で痴れる夜の純情」の発売も楽しみです。
前作もまだ聴けてませんが(原作も読めてないし)、こちらのメインは緑川さんと平川さんなので物凄く楽しみなんです。
更に、他の出演者として遠近さん、遊佐さんのお名前もあり、私的にはかなり素敵なCDだなと...(笑)

ゲームを早くクリアして、小説&CDの世界に戻ってこなければ...
来月はもうJ庭ですもんね。参加はしますが、今回は六青先生や高久先生も参加されないようなので、購入するものは少ないかも(って言うか無いかも...)
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:本・雑誌

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 Calendar 
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 Recent Comments 
 ブログ内検索 
 Profile 

 Saori

Author: Saori
BL読書歴はまだ浅いです。
特にお気に入りの作家さんは

*月村奎先生
*砂原糖子先生
*六青みつみ先生
*高遠琉加先生
*ひちわゆか先生

*水城せとな先生
*富士山ひょうた先生
*ヤマダサクラコ先生
*街子マドカ先生
*夏目イサク先生
*日高ショーコ先生

 Mail Form 

Name:
E-Mail:
Subject:
Message:

 *** 


CopyRight 2006 Happy Day BL Review All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。