FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 今後の予定  -  2006.10.07.Sat / 22:14 
明後日のJ庭、息子の体調がずっと悪くて参加できるかどうか解らなかったのですが、体調も回復したので参加出来る事になりました。
なので、早速「ガーデンガイド」を買いに行こうと思いきや、職場近くの書店ではもう売切れ... あぁ、明日横浜まで行かなきゃ...
(明日行く所はもうお取り置きしてもらってます 笑)

そして、私が今1番気になる情報... というかもう発売されていますが、
月村先生の「秋霖高校第二寮-3-」
ずっとずっと最終巻が出たら一気に読もうと思っていたのでこれは本当に嬉しい!
月村先生の小説はあまり新刊が読めないのが正直寂しいです。
本当に本当に大好きな方なので小説を読みきってしまうのが勿体無い。
だから、まだまだ読まずに置いてある小説も沢山あります。
ファンサイト様によりますと「Dear+」でペーパーの全サもあるようですし、12月発売のものにショートも掲載されるとか...
もうもうそれだけで買う価値ありますし、すっごくすっごく嬉しいです。

それから六青先生のサイトに載ってた「冬のガッシュ文庫フェア」
「蒼い海に秘めた恋」の書き下ろしショートストーリーが読めるなんてこちらも嬉しい!
もう、ショートでも何でもいいです。大好きな小説なので、少しでも違うお話が読めるのが嬉しいし本当に楽しみです!

更に嬉しい事がもう1つ!
今、砂原先生のサイトを拝見したら、明後日のJ庭の新刊に「シンプル・イメージ」の続編があるとの事。
嬉しいーーー!!! 凄く凄く好きなお話だし、初めて砂原先生にお逢いした時にこの小説にサインを頂いたんです。
私にとっては色んな意味で思い出のある小説なので、こちらも本当に嬉しいです。

明後日、取りあえず私が体調など崩さないようにしないと!(笑)
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:本・雑誌

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 Calendar 
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 Recent Comments 
 ブログ内検索 
 Profile 

 Saori

Author: Saori
BL読書歴はまだ浅いです。
特にお気に入りの作家さんは

*月村奎先生
*砂原糖子先生
*六青みつみ先生
*高遠琉加先生
*ひちわゆか先生

*水城せとな先生
*富士山ひょうた先生
*ヤマダサクラコ先生
*街子マドカ先生
*夏目イサク先生
*日高ショーコ先生

 Mail Form 

Name:
E-Mail:
Subject:
Message:

 *** 


CopyRight 2006 Happy Day BL Review All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。