FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 J. GARDEN 21  -  2006.10.09.Mon / 23:28 
春と秋の恒例「J庭」にお友達と参加して来ました。
本当に最近全く小説を読めていないのですが、やっぱり参加はしたいので...

今回は、砂原先生、水壬先生、うえだ先生、鷺沼先生のスペースにてお買い物をしました。
どの先生方のスペースもスムーズに購入できたので、その後池先生のスペースに...
「もうちょっと先だよなぁ」と思っていた私の目の前に池先生の列の最後尾が!
えぇーーー!!! ここ? ここが最後尾なの?
そりゃあ、すごぉく並ばなければいけない先生方に比べると列は短い方かもしれない。
でも、あの場所でこの人数はどうよ!ってぐらいの長蛇の列。
というか、列の並びに従って一方向のスペースさんの前を全部塞いでました。
並んでるこちらも申し訳無いと思いうのですが、場所がそこなのでどうしようもないです...
でもって、列が進まない進まない。何で?と思ってたら、どうやら池先生と話し込んでる方が...
お話は、もうちょっと人がはけてからの方がいいのでは?
少なくとも私は、ある程度落ち着き、どなたもいらっしゃらない時を見計らってお声を掛けさせて頂いています。
やっとその方が話し終わったと思ったら何やら「完売」の声がちらほらと聞こえてきました。
「何が完売なの?」と思いつつ待ってると、「今日の分は全て完売しました」のお声が... この時点で11:20過ぎだったと思います。
は、早過ぎる... 正直すっごくショックでした。
でも、私もここまで凄い人を想像してなかったのでビックリです。というか甘かったですね...
再販もしてくださるし、それはそれでよかったのですが、せっかく来たので池先生に差し入れとお手紙を渡して来ました。
お忙しい中サインにも応じて下さり嬉しかったです。冬コミにも是非是非いらして下さい! 今度は真っ先に向かいますから(笑)

その後、再び砂原先生のスペースへ。
お買い物の方がいらっしゃらない時を見計らってお声を掛けさせて頂きました。
砂原先生はいつお話をさせて頂いても、気さくに会話をして下さり、そしてちゃんと私の事も覚えていて下さって本当に嬉しいです。
今回購入した「Simple Days」は私の大好きな「シンプル・イメージ」の続編。もう帰って来て速攻読みました(笑)
去年の夏コミで初めて砂原先生のお会いして、「シンプル・イメージ」にサインを頂き、その時に砂原先生が「続編も書きたいと思います」とおっしゃっていたので、それを今日読む事が出来て本当に嬉しかったです。
タイトル通りちょっとシンプルな内容の小説かもしれませんが、私はこういう感じのお話って凄く好きです。

J庭でのお買い物を終えて乙女ロードに軒を連ねる店へ...
最近は小説もチェックしてないのですが、メイトで月村先生の新刊を購入。
全サのペーパーが欲しいのですが、それには好きなキャラと感想のようなものを書いて応募しなくてはいけないらしい(笑)
ヤバイ!締め切りまでに全部読まなくては!!!
月村先生も大好きな方なのですが、新刊があまり出ないので、手持ちの小説も少しずつ読んでるんです。読みきってしまって次が無いのが寂しいので...
でも、今回は感想が必要なので早く読んでみっちり感想を書きたいと思います。

お買い物の後、当ブログに遊びに来て下さってるヒナ様とお友達の方と待ち合わせてお茶をさせて頂きました。本当に色々ご存知で物凄く勉強になりました。
いつも一緒に参加しているお友達、ヒナ様、ヒナ様のお友達の方... 本日はお疲れ様でした&ありがとうございました! とても楽しかったです!

さて、次は冬コミですね。それまでにはもうちょっと小説を読んでおきたいな...
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:本・雑誌

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 Calendar 
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 Recent Comments 
 ブログ内検索 
 Profile 

 Saori

Author: Saori
BL読書歴はまだ浅いです。
特にお気に入りの作家さんは

*月村奎先生
*砂原糖子先生
*六青みつみ先生
*高遠琉加先生
*ひちわゆか先生

*水城せとな先生
*富士山ひょうた先生
*ヤマダサクラコ先生
*街子マドカ先生
*夏目イサク先生
*日高ショーコ先生

 Mail Form 

Name:
E-Mail:
Subject:
Message:

 *** 


CopyRight 2006 Happy Day BL Review All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。