FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 本日の購入品  -  2006.10.20.Fri / 22:44 
リンクスフェア対象小説を探すべく、昨日とは違う書店へ...
が、そこでも他の書店と同じものしかなかったです。
対象小説ってもっと多かったのかな? それとも元々少なかったのかな?

【本日の購入品】

華藤えれな先生
「シナプスの柩・上」

高永ひなこ先生
「きみが恋に堕ちる」(コミック)

日高ショーコ先生
「足りない時間」(コミック)

「CIEL」(雑誌)


リンクスのもう1冊は華藤先生の小説にしました。
下巻はこれから発売らしいので、上下巻揃ったところで読まなければ!
(って、そうやって溜め込んでる小説が一体何冊あるんだろう...)

高永先生の「きみが恋に堕ちる」は、早く読みたいなぁと思いつつ、購入がこんなに遅くなってしまいました。ドラマCDはきっと来月以降の購入になりそうです...
「CIEL」はドラマCD応募に必要だったので購入(笑)

日高先生は、昨日読んだ「リスタート」がとっても気に入ったので、別作品を購入。
パラパラっとしかまだ読んでないので、週末に「きみが恋に堕ちる」と一緒にまとめて読みたいなぁと...

あと、鈴木ツタ先生の「hand which」を探したのですが、こちらは見付からずでした。
来週、また別の書店で探してこよう。
探すと言えば... 行く書店全てで「Judy10月号はありませんか?」と聞いてる私。
答えはどこも一緒です「新しい号が出ると以前のは返してしまうんですよ...」
その返されたのはどこに行くの!? 小学館サイトではバックナンバーも在庫切れで無いし... あぁ、やっぱり高いお金出すしかないのかなぁ。
書き下ろしもプラスしてコミックで出して欲しいなぁ...
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:本・雑誌

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 Calendar 
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 Recent Comments 
 ブログ内検索 
 Profile 

 Saori

Author: Saori
BL読書歴はまだ浅いです。
特にお気に入りの作家さんは

*月村奎先生
*砂原糖子先生
*六青みつみ先生
*高遠琉加先生
*ひちわゆか先生

*水城せとな先生
*富士山ひょうた先生
*ヤマダサクラコ先生
*街子マドカ先生
*夏目イサク先生
*日高ショーコ先生

 Mail Form 

Name:
E-Mail:
Subject:
Message:

 *** 


CopyRight 2006 Happy Day BL Review All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。