  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 「ボーイズラブアワード2006」  -  2006.12.17.Sun / 17:21 
今年はゲームに嵌りに嵌った1年となった為、あまり小説は読めませんでした。その分コミックは結構読んだ気がします(小説よりはサクサク読めるので)
そして、aya-me様の「ゲイ&腐男子のBL読書ブログ」 にて大変興味深い記事を見つけました。

「腐ログ。&萌えプレ presents ボーイズラブアワード 2006」

私も早速お邪魔して投票してきました。最初にも書いた通り、今年はあまり小説を読めなかったので小説部門はかなり迷いました。
コミックはもう決まっているので迷う事がなかったのですが...
しかし、このコミック部門の接戦は結果がどうなるのか非常に楽しみです。
他にも、「名作コミック&小説」の投票などもあります。色々なブログサイト様でご紹介されているので今更私が紹介するのも何なんですが...(笑)
もしまだご存知でない方がいらっしゃいましたら是非参加してみて下さい。
ノミネート作品の中には、存じ上げない物も数多くあり、今後の購入の参考にさせて頂こうと思っています。
テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:本・雑誌

  非公開コメント
 Track back to this entry 
ボーイズラブボーイズラブとは男性同士の同性愛を題材とした女性向けの小説や漫画のジャンルのことである。10代の少年(特に美少年)同士の間での恋愛を指す言葉であり、大人同士の作品はメンズラブと呼ばれる場合があったが、最近では広い範囲で「女性向けの男性間同性愛」
2007.10.18.Thu .No2 / 萌えの殿堂 / PAGE TOP△
 Calendar 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 Recent Comments 
 ブログ内検索 
 Profile 

 Saori

Author: Saori
BL読書歴はまだ浅いです。
特にお気に入りの作家さんは

*月村奎先生
*砂原糖子先生
*六青みつみ先生
*高遠琉加先生
*ひちわゆか先生

*水城せとな先生
*富士山ひょうた先生
*ヤマダサクラコ先生
*街子マドカ先生
*夏目イサク先生
*日高ショーコ先生

 Mail Form 

Name:
E-Mail:
Subject:
Message:

 *** 


CopyRight 2006 Happy Day BL Review All rights reserved.

