FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 新年  -  2007.01.04.Thu / 23:16 
明けましておめでとうございます。
昨年はゲームに嵌り、更には声優さんの方が忙しかったのであまり小説を読めませんでした。今年はもうちょっと読めるといいなと思います。
今年は烏城先生、真瀬先生、椎崎先生なんかをもっと読んでみたいです。

そう言えば、冬コミに参加するにあたって先生方のサイトをのぞいてみたのですが...
六青先生は3月のJ庭には不参加のようですね。砂原先生も不参加ですし...
このお二人が不参加だと、もしかして私も不参加かも...
他の先生方が出される同人誌の内容によるかな。3月は声優さんの方も忙しいので、どうしても欲しい物がなければたぶん参加はしないと思います。

あっ、中原先生の「傷だらけの天使ども」もドラマCD化されるんですね。
「愛とバクダン」も好きですが、こちらの方がもっと好きなので楽しみです。
キャストに変更はないですよね?(笑)
しかし、出費が痛い。すぐに購入できるかどうか解りません...

何かダラダラ書いてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

web clap
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:本・雑誌

あすたさん、こんばんは!
ゲームは、ここ10年ぐらい殆どプレイしてなかったので...
以前私が嵌ったときはスーファミ全盛期でしたから(笑)
PS2ゲーム(それも乙女ゲーム)に嵌り、読書はホント暫くほったらかしでした。
ゲームをプレイし始めると他の事が何も出来なくなるので、今年は少しセーブをしたいと思ってます。
オートにしたままというのは...ゲームをですよね?
そういうのも出来るんですね。

今年はもうちょっと小説も読みたいと思っていますので、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。

★ From Saori
2007.01.10.Wed / 00:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今更ながら、あけましておめでとうございます!!
ゲームをプレイしてると、本読む時間なくなってしまいますよね。
私は、つい、オートにしたまま読書してしまうのですが、いいとこを聞き逃してしまったり、注意力散漫で、本の内容が頭に入らなかったりで、結局二兎を追うものは一兎も得ず状態になってしまいます。
今年もよろしくお願いします。
(o*。_。)oペコッ

★ From あすた
2007.01.09.Tue / 11:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 Calendar 
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 Recent Comments 
 ブログ内検索 
 Profile 

 Saori

Author: Saori
BL読書歴はまだ浅いです。
特にお気に入りの作家さんは

*月村奎先生
*砂原糖子先生
*六青みつみ先生
*高遠琉加先生
*ひちわゆか先生

*水城せとな先生
*富士山ひょうた先生
*ヤマダサクラコ先生
*街子マドカ先生
*夏目イサク先生
*日高ショーコ先生

 Mail Form 

Name:
E-Mail:
Subject:
Message:

 *** 


CopyRight 2006 Happy Day BL Review All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。