FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 「受け攻めバトン」  -  2007.01.09.Tue / 23:11 
ゆきちゃんから廻ってきたので答えたいと思います。
が、あまり面白い答えは出来ないかも...
ゆきちゃんから廻してもらったのが昨年の年末... バタバタしてて回答が遅くなってごめんね。

以下、ご興味がある方だけどうぞ!

web clap


● 1. 貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?

いきなり難しいなぁ(笑)
感情移入しやすいのは「受け」
純粋に「キャラ」を好きになるのは「攻め」ですね。


● 2. 攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?

鬼畜は苦手です。なので、やっぱり「優しい」人。
でもただ「優しい」だけもつまらない...


● 3. 受けで好きなタイプは、淫乱or純白?

どっちも!ってダメかな?
純白なんだけどHの時は乱れるっていうのが一番好きかも(笑)


● 4. 攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。

~小説~
浅海佳久(月村奎「そして恋がはじまる」)
津久井康文(砂原糖子「真夜中に降る光」)
海原沖人(松前侑里「月とハニーベア」)

次点
エルリンク・クリシュナ(六青みつみ「蒼い海に秘めた恋」)

あぁ、モロ私の好みが出てます。
大人で包容力があって、でも好きな人の事になると余裕がないような...
そういう攻めが好きです。
次点のエルリンクは、キャラ自体が好きというより、エルリンクの想いに凄く泣かされたので非常に印象深いです。


~コミック~
本田賢三(山田ユギ「最後のドアを閉めろ!」)
カイヤ(志水ゆき「レシピ」)
今ヶ瀬渉(水城せとな「窮鼠はチーズの夢を見る」)

次点
斎藤(山田ユギ「最後のドアを閉めろ!」)

こっちはキャラの性格がバラバラですね。
でも、何気にみんな一途ですか? みんな独占欲強そうだしな。
斎藤は何となく... 時々本心を見せるあたり凄く好き。
というか「最後のドアを閉めろ!」には絶対に必要なキャラ(笑)


● 5. 受けで好きなキャラを3人あげて下さい。

~小説~
櫻井守(月村奎「永遠になるまで」「きみが想うよりずっと」~「エンドレス・ゲーム」収録作品~)
金崎新二(砂原糖子「真夜中に降る光」)
カズナ(ひちわゆか「昼となく夜となく」)

櫻井は「エンドレス・ゲーム」の主役CPよりも好きです。凄く地味な感じがするけど、お話の内容が切なかった。櫻井の考えや想いに凄く共感してしまったので。
金崎は、あの嫌味なキャラがここまで可愛くなるのかと...
カズナはもう何というか... キャラとしても好きだけどとにかくお話が好きです。何度読んでも泣けます。


~コミック~
巽宗一(高永ひなこ「恋する暴君」)
永井篤(山田ユギ「最後のドアを閉めろ!」)
坂本洋二(夏目イサク「ノーカラー」)

好きなキャラに共通性はないけど、とにかくどれもストーリーが凄く好き!


● 6. リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。

思いつきません。


● 7. 想いが強いのは受け攻めどちらが理想?

む、難しいなぁ...
でも「受け」かな。「想いの強さ」をあえて表面上には出さず、ふとした時にその「想い」が表れるのが好きです。


● 8. お疲れ様でした。それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を好きなだけあげて下さい。

アンカーでお願いします。



いやぁ、メチャメチャ考えました~
沢山の小説やコミックを読んでいないので、数少ない中から好きなキャラを選ぶのに苦労しました(あまり最近のものが無くてすみません...)
でも、答えていて楽しかったです。ゆきちゃん、ありがとうね!
アンカーにはしましたが、ご興味のある方は是非持ち帰って下さい。
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:本・雑誌

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 Calendar 
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 Recent Comments 
 ブログ内検索 
 Profile 

 Saori

Author: Saori
BL読書歴はまだ浅いです。
特にお気に入りの作家さんは

*月村奎先生
*砂原糖子先生
*六青みつみ先生
*高遠琉加先生
*ひちわゆか先生

*水城せとな先生
*富士山ひょうた先生
*ヤマダサクラコ先生
*街子マドカ先生
*夏目イサク先生
*日高ショーコ先生

 Mail Form 

Name:
E-Mail:
Subject:
Message:

 *** 


CopyRight 2006 Happy Day BL Review All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。