FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 予定  -  2007.01.14.Sun / 23:39 
神葉先生の「美男の殿堂 DX」と「キャラメリゼ!」は明日発売なんですね。今週はちょっと忙しくて買物に行けそうにないな。
富士山先生の「純情」が1/22発売だから、その時に一緒に購入しよう!

六青先生のサイトにて知ったのですが、3/9発売の「小説リンクス4月号」の巻頭特集ショートストーリーに六青先生の小説が掲載されるようです。
「小説リンクス4月号」には「小説リンクス4周年記念プレシャスBOOK」の応募用紙がついているようなので、忘れずに購入しなきゃな...
その「小説リンクス4周年記念プレシャスBOOK」には、六青先生もお話を書かれているので、応募も絶対に忘れないようにしないと!

椎崎先生の「きみの背中を見ている」も3月に発売が予定されているようです。
椎崎先生はまだ1冊しか読んだ事ありませんが(未読小説は自宅に何冊かあります 笑)私的には割りと好きな感じのお話だったので、こちらも読んでみたいと思います。
「優しい檻」と「あなたの声を聴きたい」も早く読んでみたいな。
「あなたの声を聴きたい」はイラストが街子先生なのも楽しみです。

先月購入した「小説Dear+」に載ってたと思うのですが...
月村先生の「Wish」が発売されるそうです。「Wish」は古本でしか探せなかったので、これは凄く嬉しいです。書き下ろしがあればいいなぁ...

鳩村先生の小説も気になっているのですが、まずは未読の「ラブ、エトセトラ」と「映画館で逢いましょう」を読んでから。


*今月の購入予定品

~小説~

高岡ミズミ先生
「天使の啼く夜」

椎崎夕先生
「あなたの声を聴きたい」
「きみの背中を見ている」

榎田尤利先生
「犬ほど素敵な商売はない」


~コミック~

神葉理世先生
「美男の殿堂殿堂 DX」
「キャラメリゼ!」

富士山ひょうた先生
「純情」

街子マドカ先生
「天気予報ノ恋人」

ヤマダサクラコ先生
「ラ・ヴィ・アン・ローズ」


まぁ、これ全部購入できるかどうか解りませんけど(笑)
榎田先生は今までにも何冊か読んだ事があるのですが、こちらの小説の評判がとても良いのですっごく気になっています。
そう、気になるのならやっぱり読んだ方がいい! 私の今年の目標はこれですね。
木原先生の小説なんかも凄く気になっているのですが、どうにも「痛い」イメージがあって...
木原先生だと「B.L.T.」しか読んだ事ありません。これはそんなに痛くはなかったし凄く好きなお話です。でも、雑誌掲載作品を読んでそれが凄く痛かった思い出が...
だけど、気になる作品も沢山あるので今年は頑張ってチャンレジしてみようと思います。
同じく気になってるのは朝丘戻。先生。いくつか読みたい作品があるのでこちらも今年はチャレンジです!

ヤマダサクラコ先生は「ここにキスして」も購入したいのですが、「ラ・ヴィ・アン・ローズ」の方が評判良さそうなので...
ヤマダサクラコ先生のサイトでお仕事情報を拝見したんですけど、崎谷はるひ先生の「絵になる大人になれなくても」とかはちょっと読んでみたいな。

来月は、きっと声優さんイベントのチケット発売があるので、今月はドラマCDの購入は諦めます。
来月何か購入出来るといいのですが... っていうか、その前に溜まっている小説を読んでドラマCDを聴かなきゃ... アニメも見なきゃ...
全然時間を上手に使えてない。これじゃあ去年と一緒だ...

web clap
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 Calendar 
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 Recent Comments 
 ブログ内検索 
 Profile 

 Saori

Author: Saori
BL読書歴はまだ浅いです。
特にお気に入りの作家さんは

*月村奎先生
*砂原糖子先生
*六青みつみ先生
*高遠琉加先生
*ひちわゆか先生

*水城せとな先生
*富士山ひょうた先生
*ヤマダサクラコ先生
*街子マドカ先生
*夏目イサク先生
*日高ショーコ先生

 Mail Form 

Name:
E-Mail:
Subject:
Message:

 *** 


CopyRight 2006 Happy Day BL Review All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。