FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 「天気予報ノ恋人」  -  2007.01.28.Sun / 16:33 
「天気予報ノ恋人」
  「天気予報ノ恋人」
  (comic by 街子マドカ)

  ★★★★★







【story】
『超・早起きTV!』は早朝放映のローカルニュース番組。お天気コーナーのコスプレ気象予報士・天沢千歳と堅物キャスター・小金井啓太郎は水と油の様な関係。二人が恋に落ちる時、ニュースの現場で事件が起こる!?

【review】
私的には、「光の街」に続いて2作目の街子先生の作品。
あすた様のサイトで凄く良かったというのを読み購入。
これは購入して大正解です! とにかくすっごく面白かったです。

以下、ネタバレありです...

web clap


とにかく面白かったです!
堅物で真面目な小金井に対して、コスプレ気象予報士・天沢が投げかける言葉がまた素敵です(笑)
小金井が早朝番組のキャスターを担当している理由も書かれていましたし、天沢のちょっと悲しい過去も書かれていたのですが、それ以上に2人の距離が縮まっていく様が面白かったです。
もうねぇ、天沢がすっごく可愛らしいの。こういう気象予報士がいたら楽しいだろうなぁ。毎朝、色んなコスプレしてくれるの。私、めちゃめちゃ頑張って早起きしちゃいますよ!
天沢から投げかけられる言葉に、最初は無反応だった小金井が段々反応してくるのがすっごい面白い!(あすた様もそう書かれていました)
で、恋人同士になってからの2人はさらにいい! 2人っていうか小金井がツボですよ!
温泉旅行のバスの中で、天沢の色んな姿を想像して鼻血出しちゃったり、「2人で初旅行気分を味わいたかった」とか言ってみたり...
もう、小金井が天沢にメロメロって感じで、最初の堅物の小金井はどこいっちゃったの?!って感じです。
ADが録ったマル秘画像にはまるまる楽しませて頂きました。このAD2人もいい味出してます。

全体的に想像以上、期待以上に面白い作品で、2ndシーズンも楽しみです。
雑誌掲載作品はコミックになるまで待つのですが、これは待てないかも...
これからずっと「CIEL」を買ってしまうかもしれません。

街子先生!これからも楽しみにしていますので、お体には気を付けて無理をされないように頑張って下さい!
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:本・雑誌

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 Calendar 
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 Recent Comments 
 ブログ内検索 
 Profile 

 Saori

Author: Saori
BL読書歴はまだ浅いです。
特にお気に入りの作家さんは

*月村奎先生
*砂原糖子先生
*六青みつみ先生
*高遠琉加先生
*ひちわゆか先生

*水城せとな先生
*富士山ひょうた先生
*ヤマダサクラコ先生
*街子マドカ先生
*夏目イサク先生
*日高ショーコ先生

 Mail Form 

Name:
E-Mail:
Subject:
Message:

 *** 


CopyRight 2006 Happy Day BL Review All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。