FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 「秋霖高校第二寮」完結記念SSペーパー  -  2007.02.16.Fri / 22:28 
今日、帰宅したら届いてました!
そろそろかな?と毎日楽しみにしていたので、すっごく嬉しいです。
封を開け中身を取り出すと...

以下、ちょっとしたネタバレが含まれるかもしれませんので、大丈夫な方だけ続きをどうぞ!

web clap


封を開けて目に飛び込んで来たのは二宮先生のイラスト。波多野と聡の2人でした。
三つ折にされたペーパーは見開き1枚(っていうのかな?)
いえいえもう充分です。少しだろうが、この2人の続きが読めるんですから!
内容は相変わらずの2人でした(笑)
でもね、この2人はこれでいいんだなって思います。
波多野の解りにくいながらもストレートな愛情表現が面白いんです。
それに対して一杯一杯な聡も相変わらずだなぁって思わずいられない。
あぁ、語りだすと長くなりそうだなぁ(笑)
地味かもしれないけど、本当に月村先生の小説が大好きなんです。
「秋霖高校第二寮」は少しドタバタ感があるかもしれないけど、自分までその中にいるような錯覚を起こさせてくれます。
だから、これで終りというのはやっぱり寂しいです。始まりがあれば終りがあるのは解っていますが、私ももう少し彼らと楽しみたかったなと...
が、同封されていた新書館の情報(?)によると、「秋霖の続編を望む声が大変大きく、現在編集部ではシリーズ再開を検討中」と書いてあるじゃないですか!!!
嬉し過ぎる~ もしかしたらまたあのメンバーに会えるかもしれないんですよね。
月村先生の今年のお仕事状況なんかも書かれていましたし、本当に凄く嬉しいお知らせばかりでした。

そうそう、秋霖キャラクター人気投票の結果発表もありました。
1位はきっと皆さん予想されている方でしょう(笑)
私も彼に投票しました。もうねぇ、3巻での告白シーンにやられちゃいましたもん。

来月は「WISH」の発売ですね。既に持っている小説ですが、書き下ろしがある事を期待して購入します。いや、書き下ろしが無くても購入しますけどね(笑)
今年は、月村先生に沢山楽しませてもらえそうです。
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:本・雑誌

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 Calendar 
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 Recent Comments 
 ブログ内検索 
 Profile 

 Saori

Author: Saori
BL読書歴はまだ浅いです。
特にお気に入りの作家さんは

*月村奎先生
*砂原糖子先生
*六青みつみ先生
*高遠琉加先生
*ひちわゆか先生

*水城せとな先生
*富士山ひょうた先生
*ヤマダサクラコ先生
*街子マドカ先生
*夏目イサク先生
*日高ショーコ先生

 Mail Form 

Name:
E-Mail:
Subject:
Message:

 *** 


CopyRight 2006 Happy Day BL Review All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。