FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 本日の購入品  -  2007.04.18.Wed / 22:50 
【本日の購入品】

夏目イサク先生
「どうしようもないけれど 1」

今日やっと買えました。夏目先生のコミックは「ノーカラー」が大好きなのですが、今回のはどういう感じなのかな?「1」ってついているからには続くんですよね?
小説と違いコミックは読むのに時間がかからないので、今夜にでも早速読もう!

「どうしようもないけれど 1」


そう小説... 全く読めてないどころか新刊のチェックすら出来ていません。
小説が読めない大きな理由は1つ。時間が無い...
通勤時間はラッシュでとても読める状態じゃない。でも、以前は電車+バスで通勤していたので、バスの中で読むことは出来たんです。
が、最近はバスではなく自転車にしてるんです。ちょっとした運動にもなるし、何より交通費が浮く(笑)その分色々購入できるので...
時間がないのは通勤のせいばかりじゃなくて、空いている時間を声優さんメインに使っているからだろうなぁ。
声優さんのファンになってから年に1人のペースで「お気に入り」の方が増えていく。そうするとCDを聞いたりイベントに行ったり...イベントに行くにはチケットを頑張って取ったり、始発で会場に向かったり... そりゃあ時間も無い訳です(笑)
それにプラスして現在の仕事の忙しさ。有休を取る事も難しくなってきたしね... 本当は有休取って乙女ロードでゆっくりお買い物とかもしたいけど、今はとてもそんな余裕がありません。
読んでいない小説が沢山あるので、G.Wにはそれらをチェックして読みそうにない物は売ってしまおうかと思っています。

全然話は変わるんですけど、今度のJ庭は9月なんですね。
夏は声優さんのイベントが沢山あるので、7~9月はまためちゃめちゃ忙しくなりそうだな。
でも、J庭はお気に入りの先生がいらっしゃらなかったら不参加の予定です...

web clap
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:本・雑誌

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 Calendar 
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 Recent Comments 
 ブログ内検索 
 Profile 

 Saori

Author: Saori
BL読書歴はまだ浅いです。
特にお気に入りの作家さんは

*月村奎先生
*砂原糖子先生
*六青みつみ先生
*高遠琉加先生
*ひちわゆか先生

*水城せとな先生
*富士山ひょうた先生
*ヤマダサクラコ先生
*街子マドカ先生
*夏目イサク先生
*日高ショーコ先生

 Mail Form 

Name:
E-Mail:
Subject:
Message:

 *** 


CopyRight 2006 Happy Day BL Review All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。