FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 「愛と仁義に生きるのさ」  -  2007.05.01.Tue / 22:27 
フィフスアベニューからのメルマガで、鳩村先生の「愛と仁義に生きるのさ」のドラマCDキャストが決定した事を知りました。
鳩村先生の小説ってあんまり読んだ事がないのですが、読みたいなぁと思っているのは沢山あります(未読のまま、自宅に置いてあります)
私は、ドラマCDって原作が気に入った物を買う事が多いので、あまりキャスト買いはしません。
が、今回のキャストを見て「欲しい!」と思ってしまいました(笑)
だって、だって... 紀章さんがご出演じゃないですか!!!
紀章さんがメインのBLCDって聴いた事ないんです。それも、このCDでの紀章さんの役は受けですよね? それは激しく聴いてみたいです!!!
それに、このCD中村さんもご出演なんですよね。
紀章さん演じる悠の弟役が中村さん。聴きたい...
中村さんは「おお振り」でめちゃめちゃ素敵な低音を披露して下さっているので、最近すっごく興味があるんです。
キャスト買いはしないつもりだったのに(キャスト買いし始めると大変な事になりそうなので)これは買ってしまうかも。
内容的にはちょっと苦手なんですよね。私、ヤ○ザものってあまり好物じゃないので... まぁ、読んだ事はありますし、読めば「すっごく良かった」って物もあるのですが、好んで読む方ではないです。
でもでも...紀章さんが受け、中村さんもご出演... やっぱり買うんだろうなぁ(笑)
時間があれば原作読みたいけど無理かも...

そう言えば、昨日池袋でLiveを見るついでに小説を売ってきました。
が、売った小説の7割は未読のものです。
読みたいから買ったのですが、読む時間が無い、作れないのが現状です。
未読のまま置いておくよりは、一旦手放してしまおう!と思った次第です。
金額的にはLive代が出るぐらいにはなったので良かったです。

小説もそうだけど、聴いてないドラマCDも沢山あるなぁ...
早く何とかしなきゃ...

追記:
鳩村先生のサイトを拝見したら「透編」が秋に発売予定と書いてありました。透と新海の話らしいんですけど... これはどっちがどっちですか?
秋に発売されるのは小説らしいんですけど、フィフスアベニューなら続編もきっとドラマCDになりますよね?
中村さんの低音ボイス... 攻めでも受けでもいいから聴いてみたいかも(笑)

web clap
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:本・雑誌

管理人さま失礼致します。
懐かしの超レアな作品から今話題のあの作品まで!
人気沸騰のオリジナルBL同人誌が沢山!詳しくはこちらから☆↓
http://e-xtreme.co.jp/otome/

★ From 乙女野苑子
2007.05.16.Wed / 10:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 Calendar 
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 Recent Comments 
 ブログ内検索 
 Profile 

 Saori

Author: Saori
BL読書歴はまだ浅いです。
特にお気に入りの作家さんは

*月村奎先生
*砂原糖子先生
*六青みつみ先生
*高遠琉加先生
*ひちわゆか先生

*水城せとな先生
*富士山ひょうた先生
*ヤマダサクラコ先生
*街子マドカ先生
*夏目イサク先生
*日高ショーコ先生

 Mail Form 

Name:
E-Mail:
Subject:
Message:

 *** 


CopyRight 2006 Happy Day BL Review All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。