FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 近況  -  2007.10.03.Wed / 22:25 
更新を停止してから2ヶ月...
どなたも気にされてはいないでしょうけど近況など(笑)

春先より忙しかった仕事は今も継続中。
仕事自体より人の入れ替わりが激しく、精神的にきつかった...
今は何とか落ち着いてます。
そんな中でも、声優さんのイベントは積極的に参加(笑)
今年の夏もイベントにイベントにイベントに...
あちこち参加して一気に夏を駆け抜けた気がします。

今年の夏コミは参加せずでした。
キャラホビの「ガンダムOOステージ」に中村さんが来る!と信じ、そちらへ参加。
予想通り中村さんはご出演で、頑張って並んでいたかいもありました。
ただ、夏コミに参加しない=砂原先生にもお会い出来ないと言う事で...
それが残念でした。
が、先日開催されたJ庭に砂原先生も参加との事だったので、私も1年ぶりにJ庭に行って来ました。
最近、小説やコミックをチェックする時間も無いので、購入する物も非常に少ない...
砂原先生と六青先生の小説しか購入しませんでした。
砂原先生とは色々お話させて頂きました。
私が夏コミに来なかった事を気にして下さって...
何だか申し訳なかったです。
砂原先生には、色々お礼を申し上げたい事があったのですが、それも伝えられて良かったです。
そして、またまた嬉しいお話を聞かせて頂きました。
私、もう胸が一杯です!
砂原先生のところで購入した「再録集1」も早速読みました。
ナルシストシリーズはすっごい懐かしかった~(笑)
これの番外編も読んだ事なかったから嬉しかったな。
でも、一番楽しみにしていたのは「優しいプライド」のお話。
小説を読んだ時からずっとずっと読みたかったので、今回読む事が出来たのは本当に嬉しかったです!
ちょっと重い感じがしなくもないのですが、その中にも忘れず必ず綴られる「相手を想う気持ち」に胸が痛くなります。素敵なお話でした。
砂原先生の作品は、新刊でもまだ読んでいないのがあるので、近々読み始めたいと思います。
とりあえず手元には「言ノ葉ノ花」があるので、これからだな...

ドラマCDも聴きたいのが多くて大変です(笑)
最近、ゆうきゃんにどっぷり嵌っているのですが、出演作品を全部購入するのは無理なので...
これは!ってのだけ購入します。

あと、月村先生の「秋霖高校第二寮」のお話がまた雑誌掲載される?というお話をどこかで聞いたような...
これもちゃんと調べておかないとな。

とまぁ、こっちにも復活してきてます。
これからまた少しずつ小説などの感想も述べられたらいいなぁって思ってます。

そうだ!気になるコミックや読みたいコミックも多数あり!
さて、いつ購入するかなぁ...

web clap
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:本・雑誌

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 Calendar 
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 Recent Comments 
 ブログ内検索 
 Profile 

 Saori

Author: Saori
BL読書歴はまだ浅いです。
特にお気に入りの作家さんは

*月村奎先生
*砂原糖子先生
*六青みつみ先生
*高遠琉加先生
*ひちわゆか先生

*水城せとな先生
*富士山ひょうた先生
*ヤマダサクラコ先生
*街子マドカ先生
*夏目イサク先生
*日高ショーコ先生

 Mail Form 

Name:
E-Mail:
Subject:
Message:

 *** 


CopyRight 2006 Happy Day BL Review All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。