FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 迷うなぁ  -  2007.10.07.Sun / 16:17 
今月発売されるドラマCD「真夜中に降る光」
出演者フリートークCDが貰える、いや貰えるじゃないか。お金払うんだから(笑)
まぁ、とにかくそのフリートークCDですよ。
これをね、どうしようか迷ってます。
お話は凄く好きなので、もちろんもう予約済みです。
フリートークCDってよっちんと小杉さんだけなのかな?
他の方も入ってるのかな?その辺がなぁ...

あと、「恋に命を賭けるのさ」のドラマCDが12月に発売されるんですね。
メインは中村さんと神谷さん。
でもなぁ、前作も読んでないし聞いてないし...
金銭的な余裕もないのでパスしようかと思ってるのですが、フィフスは通販特典に座談会CDがつくんですよね(たぶん、これもそうじゃないかと思ってます)
中村さんと神谷さんなら、そりゃあ聴きたいですよ!
仲良し2人がどんな話をするのか興味があります。
あぁ、どうしよう。こっちもすっごい悩みます。
冬はおお振りDVDにお金がかかるので、更に迷ってます(笑)

「私と猫と花の庭」もまだ予約してないんだけど、これは原作を先に読みたい!
で、通販特典が欲しいのでやっぱりフィフスで購入かな。
今回のメルマガで代永くんの事がちょっと書かれてたのですが、それを読んでますますこのCDを聴きたくなりました。
森川さんや遊佐さんとどういうフリートークを繰り広げたのか...
それが聴きたい(笑)


最近、やっとBL小説やコミックもチェックできる余裕が出来てきたのですが...
「小説ディアプラスナツ号」には、月村先生の短編が載ってたんですか!?
もう全然知らなかったです。
これはBNを取り寄せだな。ディアプラスならあるよね?
フユ号には秋霖のお話も載るみたいなので、これは絶対に買わねば!!!

あっ、砂原先生の「言ノ葉ノ花」を読みました。
時間があれば感想をUPします。

web clap
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:本・雑誌

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 Calendar 
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 Recent Comments 
 ブログ内検索 
 Profile 

 Saori

Author: Saori
BL読書歴はまだ浅いです。
特にお気に入りの作家さんは

*月村奎先生
*砂原糖子先生
*六青みつみ先生
*高遠琉加先生
*ひちわゆか先生

*水城せとな先生
*富士山ひょうた先生
*ヤマダサクラコ先生
*街子マドカ先生
*夏目イサク先生
*日高ショーコ先生

 Mail Form 

Name:
E-Mail:
Subject:
Message:

 *** 


CopyRight 2006 Happy Day BL Review All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。