FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 サイン会整理券Get  -  2007.10.13.Sat / 23:28 
今日は、ヤマダサクラコ先生のサイン会整理券配布日でした。
当初、書店で整理券をGetする予定でしたが...
まぁ、メインでも語っている通り、私めちゃめちゃHRが好きでして...
来日を心待ちにしていたVELVET REVOLVERのチケット発売日と重なってしまったんです。
スラッシュには会えるのは6年ぶりぐらいなので、やはりこちらのチケットを取るのが優先。
まぁ、チケットはすんなり取れたので、その後すぐヤマダサクラコ先生のサイン会整理券をGetすべく電話をかけまくりました。
こちらは、やはりすぐには繋がらず...
でも、繋がるまで10分もかからなかったと思います。
整理券もまだあるとの事だったので、そのまま電話で予約して無事整理券確保です。
あぁ、良かった~ ホッとしました。
先生にお手紙や差し入れも持って行っていいとの事なので、当日は何かしら持って行こうと思ってます。
コミケ等で、先生方にサインをして頂いた事はあるのですが、きちんとした「サイン会」というのは初めてで、今からドキドキしています。

VELVET REVOLVERのチケットとヤマダサクラコ先生の整理券を確保し、夕食の買物に行こうとした時、友人からメールが...
「乙Japan(諏訪部さんとたっつんのユニットです)のトークショーと握手会」のお知らせでした。
握手会は、既にメイトで整理券配布が始まっているらしく、私も速攻メイトへ向かいました(笑)
久々にイベントの無い週末...
朝から夕方まで、チケットや整理券確保に追われた1日でした(笑)
でも、好きな事は凄く多いし、そのどれもが楽しい事ばかりで...
うん、毎日有意義に過ごせてるなと実感します。
さて、来週は「私と猫と花の庭」と「DEADLOCK」を読まなきゃ...
もうすぐドラマCDの発売だからね!

web clap
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:本・雑誌

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 Calendar 
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 Recent Comments 
 ブログ内検索 
 Profile 

 Saori

Author: Saori
BL読書歴はまだ浅いです。
特にお気に入りの作家さんは

*月村奎先生
*砂原糖子先生
*六青みつみ先生
*高遠琉加先生
*ひちわゆか先生

*水城せとな先生
*富士山ひょうた先生
*ヤマダサクラコ先生
*街子マドカ先生
*夏目イサク先生
*日高ショーコ先生

 Mail Form 

Name:
E-Mail:
Subject:
Message:

 *** 


CopyRight 2006 Happy Day BL Review All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。