FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 本日の購入品  -  2007.11.30.Fri / 23:14 
夏目イサク先生の「どうしようもないけれど2」の発売日だったので、仕事帰りにメイトへ。
しかし、探せど探せど見当たらない。
「もしかして、発売日間違ったかな?」と思ったけど、確か11月30日だったような...
で、やっと見つけました。
山積みされているコミックに挟まれるようにして置かれてあったので、見つけづらかった~

内容も面白かったけど、「ノーカラー」の2人が出てきてる「電器屋」でのお話が結構好きかも(笑)
あと、お花屋さんと大学生のお話も好き。
って、ここ一応Blogタイトルに「Review」なんてつけているのに、最近全く書けてないな...
今回の感想も「面白かった」とか「好き」とか、単純な言葉ばっかり...
今、仕事が毎日残業続きなので、小説やコミックを読めても感想まで書く時間が無いんです。
それにプラスして、やはりいつものごとく声優さんの方が忙しい(笑)
年末年始はきっとゲーム三昧だしな...
だけど、いつかはここをもう一回きちんとしたいなと考えています。

そして、こんなしょぼいBlogなのにweb拍手も頂いております。
本当にありがとうございます!
以下、お返事です。

web clap


*11/28 19:51に「言ノ葉ノ花~」とコメントを下さった方へ
web拍手よりのコメントありがとうございます!
そう、キャストは小野大輔さんと神谷浩史さんなんですよね。
私は、「余村は神谷さんがいいなぁ」と思っていたので、このキャスティングは非常に嬉しいです!
長谷部が小野さんというのがちょっとビックリしましたけど(笑)
もしかしたら羽多野くんがくるかな?と思っていたので...
小野さん攻めのCDって聴いた事がないのですが、余村の事を好きで好きで仕方が無い長谷部をどう演じてくれるのか楽しみです。
と同時に、「心の声」に悩み、長谷部との事に悩む神谷さんの演技も楽しみです。
2枚組ですけど、それに見合った素敵な作品に仕上げてもらいたいと、Atisさんには期待してます(笑)
こんな、滅多に更新しないBlogにコメントをありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:本・雑誌

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 Calendar 
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 Recent Comments 
 ブログ内検索 
 Profile 

 Saori

Author: Saori
BL読書歴はまだ浅いです。
特にお気に入りの作家さんは

*月村奎先生
*砂原糖子先生
*六青みつみ先生
*高遠琉加先生
*ひちわゆか先生

*水城せとな先生
*富士山ひょうた先生
*ヤマダサクラコ先生
*街子マドカ先生
*夏目イサク先生
*日高ショーコ先生

 Mail Form 

Name:
E-Mail:
Subject:
Message:

 *** 


CopyRight 2006 Happy Day BL Review All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。