FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 JF諏訪部さんお渡し会  -  2008.02.05.Tue / 22:08 
去年の事ですが、どうしても自分の気持ちは残しておきたいので、今更ですがこちらに書く事にしました。
声優さんの事はメインブログに書いているのですが、諸事情により今回に限りこちらで...

以下、たたみますね。

web clap


去年、「お渡し会に」に落選した私。
最近、「中村さん、中村さん」って言ってるから、やっぱりきちんと気持ちを込めた葉書も出せなかったのかも...
と、落選にはかなり落ち込んでいました。
「お渡し会」も ”もしかして今年が最後?” という思いもあったので、余計に参加したかったんだろうなぁって...
そんなこんなをBlogに書いたら、とても嬉しいお申し出をいただきました。
いつも私のBlogを見て下さってるとの事...
本当に日々好きな事を語り尽くすだけの場所なのに、こんなお申し出を受けていいのか...
今回のお渡し会は、他にも色々考えるところが多かったのですが、有り難くお申し出を受ける事にしました。

あまり詳しく書けなくて申し訳ないんですけど...
何度かその方とメールのやり取りをして、当日お会いする約束をしました。
お会いしたその方は、何度かやり取りしたメールの内容からも想像できるような、とても可愛らしい方でした。
その方のお申し出により参加する事が出来た「お渡し会」
諏訪部さんにお逢いするのも、お渡し会に参加するのも、ファンになりたての頃よりは緊張もしなくなった私...
でも何か一言ぐらいお声は掛けさせていただこうと思い、色々考えていました。
私の順番が来ました。
諏訪部さんは「こんにちは」とニコやかな笑顔。
JF前日、体調不良という事もあり諏訪部さんには何も持ってくる事が出来ませんでした。
お手紙もカードも、本当に何も用意出来なかったんです。
ご挨拶をしてくれた諏訪部さんに「こんにちは」とお返事して、それから「あの...お手紙も何も持ってこられなくてすみません」と...
諏訪部さんは「いえいえ、そんなのいいんですよ~!」と首を振って下さいました。
私は、自分が凄く冷静でいたと思っいたんです。
もちろん少しの緊張はあったけど...
でも、諏訪部さんのお顔を見て、お声とお言葉を聞いたら、何だか自分の諏訪部さんに対する感情が溢れてしまって...
急に涙が...
”ヤバイ! ここで泣いてたら言葉に詰まって何も言えなくなってしまう...”と思ったのに、溢れる想いが涙になってしまって...
最近イベントに参加してもお手紙も書いていけてないし...
諏訪部さんのお仕事を全部は追いかけきれてません。
それでも「私は私なりに、今年も精一杯応援させてもらいました」と...
そういう事を伝えたかったんです。
が、涙で声が詰まり、きっと諏訪部さんには聞こえにくかったんでしょうね。
諏訪部さんは、「え?」と言いながら、私のほうに耳を向けてくれたんです。
ちゃんと喋らなきゃ!と思い、やっとの思いで伝えると諏訪部さんはニッコリ微笑んで、
「ありがとうございます。来年も応援して下さいね」と...
そしてポストカードを手渡して下さいました。

正直、自分でもビックリです。
まさかご本人を目の前にして、涙で声が詰まるなんて...
寸前までちょっとの緊張しかしてなかったのに...
好きなんだなと改めて実感しました。
諏訪部さんの考え方や、常に新しい事にチャレンジしているお姿、現状に満足せず上を上を目指すお姿...
メインとちょっとシンクロする内容で申し訳ないけど...
色々な権利に厳しい所も好きです。
私は、自分の認識が曖昧な部分が多いので、諏訪部さんの考え方はお手本になる事が多いです。
かと言って、決して崇拝しているとかそういう訳じゃないですからね(笑)
人間ですから、考え方も人それぞれだし、それに納得出来ない事もあります。
でも、やっぱり諏訪部さんの事は好きです。
諏訪部さんが私の事をご存知なくても、私はいつでも堂々と「あなたのファンです」と言える自分でありたいです。

今回は、Blogをご覧になって下さっている方のご好意により「お渡し会」に参加できて本当に嬉しかったです。
上手く言葉に出来ないのですが、本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました!
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 Calendar 
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 Recent Comments 
 ブログ内検索 
 Profile 

 Saori

Author: Saori
BL読書歴はまだ浅いです。
特にお気に入りの作家さんは

*月村奎先生
*砂原糖子先生
*六青みつみ先生
*高遠琉加先生
*ひちわゆか先生

*水城せとな先生
*富士山ひょうた先生
*ヤマダサクラコ先生
*街子マドカ先生
*夏目イサク先生
*日高ショーコ先生

 Mail Form 

Name:
E-Mail:
Subject:
Message:

 *** 


CopyRight 2006 Happy Day BL Review All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。