FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 木下けい子先生サイン会  -  2008.05.18.Sun / 21:53 
今日は、池袋ジュンク堂本店にて木下けい子先生のサイン会でした。
以前からお名前は存じ上げていましたけど、私がコミックを読んだのは砂原先生の小説の挿絵を担当されてから...
「蜜色パンケーキ」とか「KISS BLUE」なんかは凄く好きな作品です。
木下先生の絵とかお話って、どこかフワフワしたような...
柔らかくて優しいイメージがあります。
「蜜色パンケーキ」のドラマCD聞きたいなぁ...
きーやんと野島さんなんだよね...
しかし、今は金銭的に超厳しい(笑)

今日初めてお逢いした木下先生。
とっても綺麗な方でした!
名前を入れてくださるときに「フルネームがいいですか?お名前だけがいいですか?」って聞いてくれるんですけど...
皆様、どっちにしてもらってるのでしょうか?
私は名前だけにしてもらいました(先生もその方が楽かなと 笑)
その後、先生に差し入れをお渡ししました。
某SNSサイトでは書いたんですけど...
私、割と「紅茶」を差し上げる事が多いんです。
私の中で「紅茶」と言えば「LUPICIA」
それはもう「L'EPICIER」の時から、お気に入りの所です。
種類も多く、色々選べるし、いつ行っても何かしら試飲させてくれるのですが、これがまた美味しいんですよね!
今回木下先生に差し上げたのは、春摘みダージリンの「グームティー」というもの(いわゆる新茶です)
「好きです!係長」のコミックにお茶がお好きというような事を書かれていたので、それもちょっと聞いてみました。
紅茶もお好きだとの事で良かったです。
まぁ、もし苦手でもその場で「苦手です」とは言えなかったかもしれないけど(笑)
木下先生は終始笑顔で、本当に素敵な方でした。
「これからも作品を楽しみにしています。今日はありがとうございました」とお礼を申し上げました。

短い時間ですけど、お逢い出来て直接一言でも感想をお伝えすることが出来るのは本当に嬉しいです。
木下先生、今日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
明日は先生の別作品を購入してこようと思います(笑)

web clap
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:本・雑誌

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 Calendar 
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 Recent Comments 
 ブログ内検索 
 Profile 

 Saori

Author: Saori
BL読書歴はまだ浅いです。
特にお気に入りの作家さんは

*月村奎先生
*砂原糖子先生
*六青みつみ先生
*高遠琉加先生
*ひちわゆか先生

*水城せとな先生
*富士山ひょうた先生
*ヤマダサクラコ先生
*街子マドカ先生
*夏目イサク先生
*日高ショーコ先生

 Mail Form 

Name:
E-Mail:
Subject:
Message:

 *** 


CopyRight 2006 Happy Day BL Review All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。