FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 本日購入した物  -  2006.03.23.Thu / 23:01 
なつの凪先生
「花束みたいに抱いていて」

「小説Dear+ 2006ハル」

なつの凪先生のコミックも小説Dear+もメイトには売ってなくて、結局近くのコミック・小説専門の書店にて購入。

自宅にて真っ先に読んだのは、小説Dear+に掲載されている月村先生の「秋霖高校第二寮」... の後書き(笑)
だって、本編はまだ読んで無いので読めないんですよ。
後書きで月村先生の近況がちょっとでも解って満足な私。そして、その後書きによると「秋霖高校第二寮」も完結に向けて頑張って下さるようですね。
やっぱり今出てる2冊だけでも先に読もうかな。そしたら、今日買ったDear+も読めるし...
あぁ、悩みどころです~
今回のDear+に掲載されていた「秋霖高校第二寮」を読んだ方はどうなのでしょうか?
ここまで我慢したら完結されるまで我慢した方がいいのかな?
それともとりあえずここまで読んで方がいいのかな?
私としては、読みたいような、もったいないからもうちょっと我慢してたいような... 複雑な心境です(笑)

さて、なつの凪先生のコミック。
私がBLに嵌った頃、ネット上をフラフラしていて辿り着いたのがなつの先生のサイトでした。
なつの先生がネット上で連載しているコミックにものすごぉく嵌りまして...
そりゃあもう毎日通っておりました。
コミックス発売が決定してからはお忙しそうで、サイトの方での更新は少なくなっていましたが、それでも何度もお話を読み直していました。
なつの先生の「花束みたいに抱いていて」の最後に描かれている「らぶ・ろじっく」の元となっている「ふぉとろじっく」が好きなんですよ~
こちらが改めてコミックス化されたら速攻買いだな(笑)

なつの先生の絵は... ちょっと受けの男性の目が大きくて女の子っぽい感じがしなくもないのですが、「ふぉとろじっく」はストーリーに惹かれましたし、何と言っても「更新はまだかな?まだかな?」と毎日心待ちにしていたものですから、やはり思い入れがあります。

さて、来週辺りからたまりにたまっているドラマCDを聴かねば...
大体MDに落として寝ながら聴く事が多いのですが、そうすると本当に寝ちゃうんですよねぇ(笑)
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2008.08.04.Mon / 05:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

2006年03月24日 01:29
メイトって結構置いてる冊数が少ないのかな?
新刊(雑誌も含めて)はすぐに売り切れになっちゃうんだもん...

そう「Dear+」は月村先生の後書きを読むために探してたの!(笑)
だってさ... 近況が中々解らないんだもん。後書きを読めて、月村先生の近況がちょこっとでもうかがえて... それだけで満足です!

色々送ってくれてありがとうね。私はまだ時間がかかりそうです。ごめんね。
小説はゆきちゃんに気に入ってもらえて良かったよ。
MDを聴くのもちょっと時間がかかりそうだけど、聴いたら速攻感想メールします!

★ From Saori
2006.06.25.Sun / 16:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

2006年03月24日 00:10

小説Dear+ 見つかって良かったね!
でも、月村さんの後書きの為に探してたとは知らなかったよ。
私の挿絵買いに近いものが(笑)
あ、ちょっとその言い方は失礼か…

ブツ送ったよ!
今まで貸してくれてありがとね。
1巻だけならきっと投げてたと思うけど
完結されててホント良かった。
私の方はコミックと小説1冊づつ入れといたのでお好きな時に読んで下さい。
コミックはMDを初めだけ少ーし聴いてから読んだ方が変換できて楽しめるかも!

★ From ゆき
2006.06.25.Sun / 16:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 Calendar 
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 Recent Comments 
 ブログ内検索 
 Profile 

 Saori

Author: Saori
BL読書歴はまだ浅いです。
特にお気に入りの作家さんは

*月村奎先生
*砂原糖子先生
*六青みつみ先生
*高遠琉加先生
*ひちわゆか先生

*水城せとな先生
*富士山ひょうた先生
*ヤマダサクラコ先生
*街子マドカ先生
*夏目イサク先生
*日高ショーコ先生

 Mail Form 

Name:
E-Mail:
Subject:
Message:

 *** 


CopyRight 2006 Happy Day BL Review All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。