FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 My Best Book (2006年3月)  -  2006.03.31.Fri / 23:06 
今月も読めたのは9冊。す、少ない... 3~4日に1冊のペースか...
まぁ3月は声優さんのイベやチケ発売などなど、ちょっと忙しかったので(笑)
といういつもの言い訳はおいといて、今月のBestは...

「騎士と誓いの花」 (六青みつみ)

そう言えば、先月のBestも六青先生の小説でしたね。
とにかく、この細かな世界観とその登場人物。そして、登場人物それぞれが相手に抱く信頼・恋情というものが物凄く上手く、そして素敵に書かれています。
何度でも言わせて頂きます。お薦めです!

今月のJ庭で購入した「騎士と少年」(”騎士と誓いの花”の番外編になります)も、すっごく良かったです!
リィトの大切にしている”宝物”がね... まだ涙を誘うんですよ。
決して「悲しい」涙ではありません! リィトはどういう状況になっても、やっぱりリィトなんだなって...

すっかり六青先生の小説に嵌っていますが、私はやはり現代物よりこういうファンタジー要素が強いお話の方が好きです。
切なさに涙し、2人の気持ちが重なりあう事にまた涙...
泣かされっぱなしですが、本当に素敵な小説でした。まだ読まれた事の無い方にも是非読んで頂きたいと思います。
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 Calendar 
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 Recent Comments 
 ブログ内検索 
 Profile 

 Saori

Author: Saori
BL読書歴はまだ浅いです。
特にお気に入りの作家さんは

*月村奎先生
*砂原糖子先生
*六青みつみ先生
*高遠琉加先生
*ひちわゆか先生

*水城せとな先生
*富士山ひょうた先生
*ヤマダサクラコ先生
*街子マドカ先生
*夏目イサク先生
*日高ショーコ先生

 Mail Form 

Name:
E-Mail:
Subject:
Message:

 *** 


CopyRight 2006 Happy Day BL Review All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。