FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 「蒼い海に秘めた恋」 ドラマCDキャスト決定  -  2006.06.25.Sun / 23:16 
ドラマCD「蒼い海に秘めた恋」(2枚組み 税込4935円)

キャスト
ショア・ランカーム: 福山潤
オルソン・グレイ: 鳥海浩輔
エルリンク・クリシュナ: 森川智之


六青先生の小説の中でも1番と言っていいほど、大好きな小説です。
ドラマCD化の噂を聞いたのがだいぶ前で、その後正式に発表があったものの、発売日等は未定のままで...

発売日が8月30日に決定すると、その後気になるのはやっぱりキャストですよ!
個人的には「○○さんがいいなぁ」なんて色々思ってたりしたのですが...

以下、キャストについて個人的感想です。
小説を読んだ感じだとショアは、潤くんか宮田さんかなぁ?って思ったんです。個人的には宮田さん希望でした。
「Hybrid Child」での宮田さんの演技が凄く良かったので、ショアも是非宮田さんに演じて欲しかったです。いや、潤くんが嫌な訳ではないですよ。でも、私の希望と理想は宮田さんだった...
グレイは正直予想できませんでした。でも、もしかしたら鳥海さんかも?とは思っていのたで...
そして、エルリンク! これは、私の希望は諏訪部さんでした。冷たいながらも不器用な愛情表現しか出来ないエルリンクを、是非諏訪部さんに演じて欲しかったです。
もちろん、決定した森川さんには何の文句もありません。森川さんだと安心して聴けるので、きっとエルリンクも素晴らしく演じて下さるとは思います。
が、小説を全て読むと... 特に本編最後から「碧い空に満ちる愛」のエルリンクは、ショアへの愛情が一杯で... 諏訪部さんでもきっと上手く演じてくれただろうなぁって思うんです。
キャスト的には、皆さんよく聞く声優さんの方達ばかりで... もうちょっと他の声優さんでもいいのでは?と思わなくもないのですが...

何度も言いますが、本当に凄く凄く好きな小説です。自分が読んだ小説がドラマCD化され、それがこれほど楽しみというのはたぶんこの小説が初めてです。
潤くん、鳥海さん、森川さん! 物凄く期待していますからね! 是非とも素敵なドラマCDにして下さい。
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:本・雑誌

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 Calendar 
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 Recent Comments 
 ブログ内検索 
 Profile 

 Saori

Author: Saori
BL読書歴はまだ浅いです。
特にお気に入りの作家さんは

*月村奎先生
*砂原糖子先生
*六青みつみ先生
*高遠琉加先生
*ひちわゆか先生

*水城せとな先生
*富士山ひょうた先生
*ヤマダサクラコ先生
*街子マドカ先生
*夏目イサク先生
*日高ショーコ先生

 Mail Form 

Name:
E-Mail:
Subject:
Message:

 *** 


CopyRight 2006 Happy Day BL Review All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。